イベントフォトギャラリー

2006.5.14
筑波でも熱い走りを見せてくれました!
 
全日本第3戦筑波へ、全日本に参戦する須貝義行選手の応援にツアーにを行ってきました。(朝、雨天の為、急虚車で応援に。。)

土曜の予選は雨で「またも...」(前回の開幕戦もてぎは雨でツーリングは中止)の不安がよぎりましたが、日曜の決勝日、天候は回復。

須貝選手は今回もJSB1000とST600クラスにダブルエントリー。
まずはST600。雨の予選で30番グリッドだったんですが、ドライの決勝ではそれはそれは激しい追い上げで、わずかにポイント圏内には届かなかったものの13人抜きの17位でゴール!
すぐあとに行われたJSBは、強豪国産4発勢に一歩も引けをとらないホットな戦いぶり。一方で終盤が勝負と読んだクールでベテランらしい戦略で、見事9位でフィニッシュ!!

応援に行ったみなさんも大興奮の一日でした。
(「公道では決して『その気』にならないように」とお願いしたのは言うまでもありません。。。)
レギュレーション上の不利を覚悟での999Rでの挑戦。それを補うアグレッシブなライディングとチャレンジスピリット。須貝選手の熱い走りのおかげで、今回は多くの皆さんとレース観戦を堪能することができました。
須貝選手&ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
<< Back